シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

しゃがれた感じで

五月も折り返し。
いつになったら働き出すのやら。
でもこれだけ休むとあともう少しあともう少し、
のんびりまったりだらりと過ごしたいと思ってしまうのは、
しかたないことですよね。


朝、かなり明るくなっていたのであわてて起きたんですが、
まだ六時になったばかりでした。
あ〜この明るさ、ここしばらくなかったものですのでありがたいわ〜。
気分良くて、つい洗濯しちゃったぜ。
で日曜恒例の日朝キッズタイム。
『バトスピブレイヴ』
バローネ、かっけ〜。魔族側の漢気あるキャラがいい味出してました。
この作品のカードバトルのシーンて安定してて見やすくていいよね。
『ゴーカイ』
アイムが愛されているのがよくわかる見せ方でした。
仲間だからと云うより妹的な感じなんですが、各キャラの動きとかの端々で
そういうのが見えて、すごく好感が持てた。
『オーズ』
映司くんは映司くんだなぁ。ホント、ブレがない。
後藤さんの成長が形として見えるようになってこれもよい演出。
ただその分伊達さんの退場が近づいた感じで…うーむ。
『スィート』
洗濯してたら終わってた。次回予告がいろいろと笑えた。


薄着でうたた寝なんてやってたせいか体調が不良。
のどが痛くて声が出ない。風邪かなー。