シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ザ・チャンバラ

朝から大雨。
仕方なく自走を諦めて出勤したら、見事に水没。
仕事場についたころには足元はぐしゃぐしゃになっておりました。
靴の中が水に入ったままの状態で、気持ち悪いのなんの。
これで終日雨なら報われたのに、午後から晴れましたよ。
なんなのよ、この天気は。


日曜のアレ。
ヴァンガード
全国大会予選一回戦終了。
主人公チームがいいとこ見せながらもあっさり負けたのには
良い展開かなと思った。
デジモン
アポロモンはカッコ良かったですよ。
『バトスピブレイヴ』
イザーズ戦決着。濃い濃い濃い。
しかし朝からなんてもの見せやがんだ。
イザーズとその仲間の過去はオブラートに包んだ表現してても、
あまりにもヘビーです。
そして今更のように出まくる異界王。なんかいい人になってんぞ。
次回はダブルブレイヴ対ダブルノヴァか、魔ゐ様エロい。
ゴーカイジャー
ハリケンジャー編後編。
さり気なくアイムの海賊らしさが描写されてたりして、
なかなかに見ごたえありました。
ハリケン連中ってそういえばあんな風に砕けてたよなぁ。
サタノクラ役の島田さんがいちいち素晴らしすぎました。
『オーズ』
役者たちの演技合戦が楽しすぎる。
ここんところ注目の比奈ちゃんは今回もアンクと良い芝居やってました。
でも今回は真木博士と千代子さんに持って行かれましたね。あと里中さん。
次回予告がしんみりしすぎで…、あと一回しかないんだなぁ、寂しいぞ。
NHKFM今日はとことん時代劇三昧』
あ〜、なんて良い番組作るんだろうね。
今日が仕事だったのがとても悔やまれました。
それでもチューナー付きのMP3プレイヤー持って行って昼とかにこっそり
聞いていましたが。
少しだけ聞けた部分でも選曲が好み過ぎてメロメロ。
ホント、フルで聞きたかったです。