シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

(いろいろと)濃密な一日

日付変更直前、駆け込み書きこ。


仕事は大変でした。
なに、あの仕事量?
日曜出勤で人数の少ない時にあんなことしなくてもいいのに。
おまけに居残り当番がいつもより長引いて残業たっぷりだよ。
しっかりとした晩飯も洗濯も全部明日になっちまった。
あ〜、明日も早起き決定だ。


日曜のアレ。
ヴァンガード
みさきさんの過去話でした。
なるほど今のあの生活はそういったところから来ているのか。
つらいねぇ。
しかしそれよりなにより、寝巻がワイシャツ一枚だった方が
印象深かったのは男の業でしょうか?
デジモン
分かりやすい信頼の話でした。
デジクロスって色々と変化があるんだね。
『バトスピブレイヴ』
綴くん大活躍。
あと、十二宮Xレアのレアたる部分がひどかった。
ストライクヴルム・レオのコンボは凶悪でした。
あれじゃあさすがの教官も太刀打ちできんよ。
ゴーカイジャー
明石暁チーフ颯爽登場!
ゴーカイガレオンにあっさり忍び込むとか、相変わらずのキャラ立ちっぷり。
チーフだけでも濃いのにリュウオーンまで登場とか、
朝っぱらから濃厚な味付けだよ。
ボウケンジャーの大いなる力が幻影と剣だけっていうのは
ちょいとさびしいかな。
『オーズ』
ドクター真木と映司のやりとりや、比奈と映司のやり取りと、
見どころが多くてうまく整理できない。
それでもいいもん見れたって気持ちにあふれた。
アンク対プティトラも消耗戦ぽくていい殺陣でした。
ラストのアンク復活も含みたっぷりでいい引きだった。
『スィート』
出勤準備で全然見てないです。