シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

さらば七月

そして七月も終わった。
月初めに『時間が経つのが遅く感じている』とか
云ってましたが、気が付けばあっという間に過ぎてました。
やっぱり慣れの問題なのかもね。


そんなこんなで日曜のアレ。
ヴァンガード
ミサキさん、復活編。
悲しい記憶だけではなく楽しい記憶もあったということを
アイチの妹とのカードバトルで思い出す、この構成は良かった。
吹っ切った後のミサキさんの剣道に妙なエロさを感じたのは内緒だ。
デジモン
なんだかんだって云ってもわかりやすいなぁ。
流石は三条陸さんが手がけているだけはあるよね。
『バトスピブレイヴ』
謎の魔族イザーズ、彼はいったい何者?
と云っても正体バレバレですけどね。
しかしへびつかい座って十二宮なのかね?
バローネがかませすぎて悲しかった。
あと、魔ゐ様、エロ過ぎ。
ゴーカイジャー
戦隊レジェンド・巽まつり登場。
救急戦隊とルカの過去の絡め方が良かった。
ゴーゴーファイブの大いなる力もあの描写だと多用されそうにないなぁ。
玩具化されないのは扱いさみしいのぉ。
『オーズ』
あとひと月分しかないのにここに来ての盛り上げ方も凄い。
ホントにあと数回で終わらせられるのか?
まさかディケイド方式でまとめる気じゃないだろうな?
それはそれとして、比奈ちゃんが実によい。
ここ数回は比奈ちゃん見ているだけでうならされます。
カザリ退場、その最期は悲しい散り方でした。
『スィート』
出勤準備で見てません。もうたぶん見ないだろうから書く必要ないな。
題名のない音楽会
録画したのを見ました。
まさか渡辺宙明さんが出演されて、そしてBFJのテーマと
ダンシングソルジャーズが生オーケストラで聞けようとは。
あー、エキセントリックサウンドシリーズの頃の宙明さんは、
ホント最高に脂がのっていたなぁ。