シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

笑いの神様祝福す

昨夜CSで『スーパーヒーローMax2011』を見た。
具体的にはディケイド劇場版とナビ番組とネット配信番組。
ナビの方に龍騎の須賀さんが出てたのにびっくり。
松田さんならわかるけど須賀さんがこの手のに出てくれるとは、
今の方向性からすると無理っぽい感じだったので意外でした。
ネットのやつはいい意味で噂通りのひどさで、
笑いまくりで腹痛かった。
ユースケ、お前どんだけジローさん好きなんよ。


それはそれとして、日曜のアレ。
ヴァンガード
全国大会スタート。チームQ4は初っ端から頓挫したぞ。
デジモン
これがGAME脳か。
『バトスピブレイヴ』
やはりダンは過去へ戻るのか。他のメンツはどうすんだろ?
何度見てもマジックのカードはチートだよな。
ゴーカイジャー
まさかの浦沢ワールドの再登場。案の定ゴーカイジャーは蚊帳の外だった。
いい話でまとまりそうなのに最後の数分で全部ぶち壊すのは、
もはや様式美としか云いようがありませんな。
しかしあのオチは予想外だった。
次週は忍風戦隊。メインが3人とも来るのか?
『オーズ』
グリード哀歌。
完全体となったメズールが尽き果てぬ欲望に振り回される様が哀れで…。
アンクも引き返せぬとこまで来ましたなぁ。
しかしホントにあと3回程度で終わるのか?
『スィート』
新しくなったというOpとEDだけを見た。それだけ。
鉄腕DASH
DASHガレージは相変わらずネタが凄すぎて笑うしかねぇ。
ピッチングロボットの再就職ってどうしてそんなネタやろうとしたかが
すでに笑いの神さまが降臨してきてますよ。
インフィニットストラトス
CS・TBSチャンネルで始まったので見た。
なるほど、これはネタになるわけだ。


明日はオーズ・ゴーカイの劇場版見てきます。