シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

割引の日

疲れた。

連休のはざまだし、物量もそんなにはないだろうとか考えてました。

そんなことはなかったぜ。

一部はそんなことがあったんですけど、それ以外はわりと平常。

なので結構大変でした。

相方さんが十六時あがりのパートさんなので、

その方がすんなり帰れるように時間内で終わらせたかったから。

ギリギリでしたが何とか制限時間内で済みました。

やれやれです。

今日はスーパーが10パーセント割引の日なので、

振込行くついでに立ち寄って、米とかの大物だけ買いました。

仕事帰りにも寄って朝買わなかった分を買ったり。

冷蔵庫が一杯です。

前に使っていたのはこんなことなかったのになぁ。

買い替えてからずっと不満に思ってる。

前のと同じサイズを買わなかった自分が悪いのですけどね。