シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

あきさかり

疲れた。

通常業務の方、物量は少ないし追加はないしで、

実にスッキリとしたものでした。

後半の方もそれなりの物量はありましたが、まぁ想定内。

土曜名物、大口の仕分けが、まぁ、ちょっと。

なんと言うかもう少しやり易くはできないものかと。

基本箱単位で片付くようにすればいいんだけど……。

こればっかしはひとりでやってることじゃないからね。

帰宅途中にスーパー寄って晩御飯の食材を買い、

一旦家についてその荷物置いてから再びスーパーへ。

今度はお米を買いました。十キロ。

毎月三日はお米十パーセント引きですからね。

買わない手はない。ちょうど無くなりかけてもいましたから。

明日は散髪いけるかな。