シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

販促効果

疲れた。

物量がそれほどでもなくて、サクサク進められました。

が、後半の業務終了後やるはずだった大口の仕分け、

今日は中止と聞かされたんですよ。

で、そのつもりでいたらいつもアシストしてくれる人が慌ててやってきて、

大口の仕分けやりますと。

それからバタバタ。

こちらも思っていたよりは物量少なかったので、

そんなに時間はかかりませんでした。

ただ新人さんが応援に来てて、勝手がわからなかったようで、

そっちに時間取られました。

エディオンアルパーク店寄るもデミトレーナー売り切れ。

仕方ないよね、あんなに番組で販促されてちゃあ。

代わりにと言うかデミトレ用のオプションセットは残っていたので購入。

なんでデミトレ売り切れてこっちは残るんだ?

一緒に買うもんじゃないの?

Amazonに予約してたデミトレ、明日届くかな?