シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

カレンダー

疲れた。

仕分けする物量はたいしてなかったのにバタバタしてました。

木曜なんで追加がやばいかもと、構えてましたが、

幸いなことにそれほどでもなく助かりました。

まぁ、それでも抱えるくらいのを二ケースとかありましたが。

さて明日は細かな仕分けの日、こっちの方が心配。

帰宅途中に食材買ってからさらに寄り道してDaisoへ。

硬貨入れが壊れたので新しいのを買いに。

ついでにその他いろいろと。

来年のカレンダーも買いました。

今年使って実に見易かったので同じものを。

一昨年だったか、高括ってたら大きいサイズのが無くなってて、

あげく年越してからカレンダー、しかもお高いのを買う羽目になりましたから、

早目に買っといて悪いことはない。