シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今年用のカレンダー

今日は買い物行くから、それらしい時間に起きるつもりだったんだけどなぁ。

さすがに午前四時に寝てちゃ、早起きは難しいわな。

それでも、八時半には目を覚まして、十時前には布団から出たから、

ヨシとしときましょう。

買い物に出たのは正午回ってから、帰宅は二時過ぎ。

アルパークのDaisoにカレンダー探しに行ったんですが、

見事に空振りでした。サンモール店には多少なりともあったのに。

とにかく壁掛けの大きく見えるカレンダーが欲しいんですよ。

もう鉄工所からヤンボーマーボーのカレンダーはもらえないのだから。

アルパークフタバ図書で古本一冊買い、スーパー二軒に寄って、

食料買って帰宅。

帰り道みぞれに振られて大変でした。

明日はゆめマートのDaisoに行ってみようかな。

壁掛けカレンダーが必要なのだ。