シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

プラモ作らない日曜日

おかしい。

先週と似たような感じで寝入ったのが午前四時過ぎくらいだったのに、

普通に七時前には目を覚ましてましたよ。

ラジオつけて横になっても八時ちょいには起きました。

なんで?先週と条件は同じだったのに。

ま、それはそれとして。

ニチアサタイム後もズルズルと動かずにいたんですが、

さすがに良くないと感じたのか、お昼になる前に出かけました。

眼鏡屋さんにコンタクトとケア用品買いに。

それからスーパー寄って衣料雑貨屋へ。

何とか十二時台に帰宅出来ました。

いつもだとお昼済ませてから水星の魔女始まるまで、

プラモタイムだったりするんだけど、

デミトレーナーは届くの明日になってたし、今ひとつ作る気沸かなかったので、

ダラダラタイムに変更してグダグダしてました。

夜は鉄腕DASHもないし、なんか張りないわ。