シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

寝すぎてグダグダ

早起きし過ぎて二度寝で寝すぎた。

二時過ぎに寝て、六時前に目が覚めるのは、困りもの。

そこからラジオだけつけて横になっていたんですが、

なかなか起きれない。

惰眠を貪るとはこのことか。

九時前にようやく布団を上げました。

天気がいいのでそのまま干したけど。

お出かけするつもりでいたのですが、起きる時間がズレたので、

どうするべえかと考えているうちに時間はさらに過ぎ、

結局お昼前に内科へ寄って薬もらって、そのまま商店街方面へと、

自転車走らせました。

先週出向いた時とは、なんか風景が違ってた。

緊急事態宣言が解消されて、食べ物屋なんかが営業再開してたからかも。

買い物はふたつ。

BOOKOFFで中古CD一枚と、エディオンでプラモをひとつ。

帰宅途中スーパーに立ち寄って晩御飯の買い物。

あ~疲れた。

ゆっくりしてたら宅配便が来て、Amazonからの荷物が届きました。

晩御飯後、Amazonからの荷物、ガンプラを組んで出ました。

午後九時過ぎから初めて十二時前に何とか組み上げられました。

いい加減、作ったプラモの写真撮らんとなぁ。

デジタル一眼しか使えるカメラが無いのでとても面倒。