シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

風呂掃除はお昼に

気がついたら四時になっててそれから寝ました。

目を覚ましたら八時過ぎ、それてもなかなか起き上がれない。

で、ニチアサタイム過ごして、買い物行くつもりでいたのに、

例によってダラダラしてて、腰上げたのは十一時になってから。

まぁ、それでもお昼直前になってからやお昼過ぎてから動いた、

先週や先々週よりはマシかも。

お昼過ぎには風呂入って掃除するつもりだったので早めに動いたのですよ。

何とか目的は達することはできた。

寒くも暑くもなかったので湯冷めもせずに済みました。

あとはラジオで猪木さんの追悼番組聞いたりして、水星の魔女まで待機。

いやぁ今週は学園物寄りで楽しかったですね。

チュチュの髪がちゃんとヘルメットに納まっているのを知れただけでも収穫。

あと後半はデミトレーナーが一杯写ってて嬉しかったね。

予告から察するところ、次回はエランくんのお話かな?

楽しみ楽しみ。