シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

連絡来る

雨でした。終日、雨降りでした。

わりとぐっすり眠って七時前には起きたんですが、

天気のせいかしゃっきりとはせず。

それでも、新聞をまとめて資源ごみに出しましたよ。

ここで逃すとまた二週間分溜まるし。

面接日時の連絡を、今か今かと待ち続ける。

途中で何回か寝てしまったけど、睡眠時間はとれていたつもりだったけど、

そうじゃなかったのかも。

お昼過ぎた辺りで、あ、これは三時くらいになるなと、

昨日の連絡時のやりとりを思い出して気が付く。

案の定、三時になる少し前に電話あり。待ち人来るです。

面接の日時が決まりました。土曜日です。

さて、上手いことやれるのか?

一日の猶予がプラスに働くと思っていましょうか。