シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

残念でした

目が覚めてから起き上がるまでが長い日曜。

六時台に目は覚めるのだけど、

布団から出るまでにそれから一時間以上かかる。

なんなんだろうね、これ?

あと明らかに平日よりも緩慢に動いている。

八時台の前半に朝飯食べるつもりだったのに、

実際はプリキュア観ながら食べてたりとか。

残念だ。

セイバーの時間帯に買い物に出ようと思っていたけど、

朝食が遅かった分それもできなかったり。

買い物には十時台に行きました。

今日はお米十キロを買うぞって意気込んで行けば、

五キロしか残ってなかったりとか。

午後をたっぷり使ってプラモ作るぞと構えていたのに、

ぐずぐずしてて、手を動かし始めたのは二時過ぎてからで、

作ったのも30ММのエグザビークルの水中用だけだったり。

その時BGVにしていたスカパー!が突然受信できなくなって、

再受信できるまであれこれやって、プラモ作りが中途半端になったりで、

これまた残念。

なんだかなな一日でしたよ。