シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

三日からって言ったのに

疲れた。

働いている環境が環境なので、寒くなっていく季節は辛いのよね。

物量に凹みましたがそれ以上に作業スペースの無さに泣いた日でした。

あれはちょっとどうにかしてもらいたいところですね。

公休予定表が張り出されていたので確認したんですが、

どうやら月曜日は出なくてもよかったらしい。

でも最初に連絡したとは三日からっていったじゃんかー。

一日損したとみるか、実入りが一日増えたと思うか、

ここは後者でしょう。

陽性反応で四日休んでますからね。

来月の給料考えたら出ててよかったしかない。

明日は細かな仕分けの日。定時に帰れるとよいな。