シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

残業はお付き合い

疲れた。

祝日が入るので二日分かなと予想してたら大当たり。

そこそこの物量でしたが、昨日よりは作業しやすかったこともあり、

なんとかなりました。

ただ後半の業務がなかなか始めることが出来ず。

どうも人が足りていなくて、そのしわ寄せがあったみたい。

あまりに時間が押していたので、土曜日恒例の大口仕分けは無しかと、

そう思っていたんですが、これも祝日挟むので今日やっておかないと。

という訳で付き合って残業となりました。

あ~しんど。

ようやくお米を食べられるようになったのは良いことかな。