シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

最後は笑顔で

五か月ぶりに散髪しました。

もちろんいつもの杉作J太郎カットです。

さすがに真冬の最中にこの髪型は厳しいんですが、

中途半端もあれなのでバッサリすることに。

襟足に特に寒さ感じますわ。

そして夕方から『機動戦士ガンダム水星の魔女』最終回を見る。

とんな風にまとめに来るかなと思っていたら、

斜め上をやられてしまいました。

……なんだよ、あれ?

困惑しかありませんでしたが、俄然第二クールが楽しみに。

どうあがいても元の生活には戻れなくなったレギュラーの面々、

彼女彼らがこれからどうなっていくのかが実に興味深いです。