シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

西へ東へ二〇二一年版

早く起きすぎたので二度寝

ギリギリ八時半になる前に起きました。

危ない危ない。

今日はお出かけ。

ワークマンに行くために路面電車に。

間に合わないかと思った発車時間に間に合ってホクホク。

そして、目的地まで意外と距離もなく時間もかからず。

最寄り駅から少し歩くことにはなるんですがこれは想定内。

以前から目をつけていたお得なディバックを購入。

今まで使っていたのがボロボロなので新しいのが欲しかったんですよ。

ま、ディバッグが活躍する予定だったバイクに乗っての移動は、

もう叶わないんですけどね。

ワークマンでの買い物を済ませてから、近くにあるBOOKOFF隅の浜店に。

ここにも久しぶり。店内のレイアウトが変わっててちょいとビックリ。

目当てのもの探すのに困惑しましたよ。

アダルト関係はここが一番品揃えがいいかも。

一時帰宅してお昼を済ませてから、再度お出かけ。

今度は商店街方面へ。BOOKOFF大手町店です。

先週立ち寄った時に見つけたものを買いに行ったんですが、

同じ趣味の方がいらしたようで目当ての品は無くなっていました。

残念無念。やはり古本は一期一会、見つけたときに買っとくべきだったか。

で、帰りに散髪屋に寄りまして、四か月ぶりに髪を切ってもらいました。

例によって杉作J太郎カットです。

さすがにこの季節には厳しい髪形です。

西へ行ってテクテク歩き、東に向かって自転車こいで、

がっくりと疲れてます。

あぁ、やれやれ。