シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

写真展

日曜の朝はぐったりと寝てる。

基本目を覚ますのが八時前くらい。

ラジオをつけて、ある番組が進んだところで布団から出て、

テレビをつけてラジオを止めるまでがデフォ。

予定通りお出かけしてきました。

シャレオ中央広場でやってたフジフィルム主催の写真展。

展示形式がどんなものかわからぬまま行ったので、

ちょっとあわてました。

グルグルっと回って目的の場所まで。

ああ、こういう写真だったのか、なるほど。

入場の際に手渡された応援チケットに展示番号と、

感想を書き込む。ついでに私的なメッセージも。

目的は果たした、あとは適当にお店を廻って帰るだけ。

BOOKOFF大手町店でちょっと気になるものを見つけましたが、

手持ちを考えてスルー。次に来店したとき残ってたら買おう。

その後、メロンブックスへ移動して、買うべきものと予定外の物を手に入れる。

けっこうな時間になっていたのてあわてて帰宅の徒に。

途中スーパーで食料買って帰宅。

あとはのんびりと過ごしました。

……オークションでほしいものを手に入れてしまった。

まさか初回入札で終わるとは思ってもいなかったぞ。

 

今日は姉の誕生日。今やただひとりの肉親です。