シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Gエグザス

失敗しかけましたが、何とか普通に目覚めました。

六時くらいに目が覚めて、それからラジオつけて、

起きたのが七時になってから。

昨日はこのまま横になってて気が付けば十時でしたから、

過ちに繰り返さずですよ。

ニチアサタイムを過ぎてから、BOOKOFFまで本を売りに。

続巻を買うことを諦めたものを二十冊ばかり買い取ってもらいました。

思っていたよりは安かった。

帰りに食料買って帰宅。

昼飯を済ませてから、プラモを組む。

今日のプラモ道、お題は『HGAGE 1/144 Gエグザス

ずっと買い逃し続けていたキットなのですよ。

放送当時は店頭から消えるのが早く、買いそびれていました。

仕方なく同系機のシャルドール改を買ってごまかしてました。

なので十年越しの決着です。

良くも悪くも十年前のキットでした。

腰の前装甲が緩いのと、胴のジョイントが抜けやすい以外は

可動域とか実に出来が良い。

これで、ウルフ隊長の搭乗機が全部そろいました。

感慨深い。