シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

外したタイミング

朝、起きた時に曜日を混乱して、何故か土曜日と勘違い。

今日は日曜だと、安心してまた寝てしまったのは秘密。

日曜にしては割と早目に目が覚めたのに、

布団から出たのはいつもと同じように八時過ぎてから。

ニチアサタイム後にこれはいつもより早く、

十時半くらいに出かけました。久しぶりに己斐のBOOKOFFへ。

また棚が変わってて、お目当てのもの探すのに一苦労。

二時間近く滞在して本屋さん成分を吸収できました。

スーパー寄ってから帰宅後昼食。

今日もプラモ組もうかなって思っていたんですが、

CSで『カーSOS』観てたらタイミングを逃して、

そのままずるずると。

ラクターにアイスショップカーのレストアなんて、

そりゃ見入ってしまうよな、と自己弁護。

水星の魔女観終えて、DASH見ながら晩御飯食べて、

ちょっと一息って気持ちで横になったらあっさり寝落ちだよ。

目を覚まして、かなりヤバい時間帯にこれ書いてます。