シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

残業は無しヨ

疲れた。

前半の通常業務が物量のわりに時間がかかって難儀しました。

で、また追加が細かくて、めげる。

後半業務を手伝ってくれる人たちがちょっと遅れて来て、

追加処理でこちらも遅くなってたので助かりました。

後半業務をそれなりに終えてから大口仕分けに。

こりゃ残業になるかなと思っていたんですが、

仕分けそのものは定時くらいに終わり、

私はそのままお役御免で解放されました。

さらに追加の応援さんも来ていたので帰っても問題なさそうだったから、

ありがたく帰らせてもらいました。

来週半ばには十二月ですよ。

気象予報士さんの言うことにゃ師走寒波がやって来るとかで、

月が替わったあたりから途端に寒くなるそうな。

明日は晴れるらしいし、そろそろ出番になりそうな着る毛布を天日干しするか。