シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

まだこっちは終わってないよ

疲れた。

前半業務がサクッと終わり、追加も無理筋ではなかったため、

割とスムーズに細かな仕分けに移行出来ました。

いや一緒にやる人が前のめりに早く来たもんだから、

正直焦りましたよ、こっちはこれから追加を調べるところでしたから。

ただ早く始められたことで、時間的な圧迫感はなかったですね。

予想よりも早く終われたし。

後半の通常仕分けも物量少ないからすぐに終わったし、

無事定時に帰れました。よしよし。

さて、明日は大口の仕分けがあるはずなんですが、

先週もそう思っててなかったからなぁ。

油断できないね。