シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

勘弁してほしいです

疲れた。

細かな仕分けが大変だろう、くらいの気持ちだったんですが、

通常業務も大変でした。

仕分ける前段階で間違いがあっちゃどうにもならんわな。

必要な商品がなくて別な商品が出てた。

正しい物を取ってくるところからやらにゃあかんのはしんどいぞ。

で、細かな仕分けも大概にしろよって物量で。

時間かかるかかる。

細かな仕分けが終わった時点て定時過ぎてました。

もう仕方ないやと思って、そのまま次の業務へ移行してたんだけど、

応援が来てお役御免となりました。

ちょいと中途半端。

あと少しだけやらせてもらえてれば残業代稼げたのに。

しかしさすがにヘロヘロになりました。

明日は定められた休日。

もう何もしたくないので、ただただ休もう。