シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

日曜日は避けましょう

すっきりと早い時間帯に起き、余裕をもって朝飯とニチアサタイム。

空模様を気にしながら、公共交通機関で商店街へ。

日曜日にあっちへ出かけるのは人が多いので、しないようにしていたのですが、

少しでも早めに本を手に入れたい気分だったので、行きました。

やっぱり人多かったです。

天気のこともあるのでなるだけ早く買うもの買って帰ることに。

新刊の漫画単行本を六千円ほど買って帰還。

それでも十三時は過ぎてしまいましたが。

お昼を済ませてから食材を買いにスーパーへ。

何とか雨に降られずに済みました。

買い物から帰ったらAT-Xで『異世界迷宮でハーレムを』の一挙見てました。

わかり易くていいなぁ。