シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

家庭訪問問題なし

寝入るのは遅かったのだけど、起きるのは早かった。

二度寝するとしんどくなるので起きておく。

布団干したり朝飯済ませて、良さげな時間になったので、

そろそろ出かけようかなと思ってたところへ電話。

ソーシャルワーカーから今日の午後家庭訪問できないかと。

午後ならいいかなと二つ返事。

通話終了後に予定通り出かける。

夏コミ新刊の入荷に期待していったんですが外れ。

予定していた漫画単行本を二冊買って帰宅しました。

軽い昼食を済ませたら約束の時間より早くワーカーさん到着。

収入報告してから現状の資産状況報告などを済ませて無事終了。

パートタイムとは言え一応働いていることもあって、

特に問題なく支援は続けてもらえそう。

よしよし。

商店街へ出かけた際、エディオン本店にも寄ったんですが、

新製品として平積みされてたエンゲージSR3に刺激されたのか、

急にFSSのLEDミラージュが欲しくなってしまった。

一度は作りたいFSSのプラモデル。