シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ダラダラとダウンロード

やっちまった。昨夜例によって晩飯後にうつらうつら来て、

寝落ちしてしまって目が覚めたらもうすぐ四時でした。

そこから布団敷いて改めて寝入り。

何とか眠れてました。

八時前に布団あげてニチアサタイムに備えました。

ニチアサ後に眼鏡屋行こうとか考えていたのですが、

どうにも億劫で結局食料だけ買い物しました。

昼飯済ませた後から散髪に行こうともしてたんですが、

珍しく休みになってました。

なんかついてません。

だんだらーっと過ごした一日です。

Switch、やっとソフト購入。

RPG『砂の国の宮廷鍛冶師』をDL。

なんとなくで買いましたが割と当たりの部類かも。

私的に主人公キャラの改名と仲間キャラのクリエイトが出来るのポイント高い。

これでSwitchの操作に慣れて下旬の本命に備えましょう。