シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

五月、ご苦労様

昨夜、日記書いた後、転寝しちゃいまして、

午前二時ごろに目を覚ましました。

テレビもつけっぱなしだったうえに、

録画予約していた番組が始まったところだったので、

なんとなく見てました。

さてそこからが問題。

眠気がどこかへ行ってしまいました。

仕方ないので睡眠導入で本読んだのだけど、

二冊読み切っても眠気が来ない。

ふと見れば外が明るい。玄関から新聞が投入された音が。

朝になってしまいました。

と言う訳で、準徹夜です。

五時に布団あげてから新聞読んだりしてぼんやりしてました。

八時になる辺りで待望の眠気が。

ありがたく眠りました。

十時過ぎた辺りで目が覚めまして、買い物に出ました。

帰宅して昼飯済ませてまた眠る。

今日で五月も終わりですよ。

来月から働かなきゃです。

身体が物凄く動かなくなっているので、大変だろうなぁ。

明日が自由の残る最後の日。

ハロワ行って、就職の報告の手続きして、翌日に備えましょうか。