シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

朝から全滅

先日の疲れが残っていたのか、昨夜も日付が変わる前に横になりました。

寝苦しくて二時台に一度目を覚ましましたが、

その後は何とか目覚ましの鳴るまでぐっすり。

五時台なのにやけに暗かった。

五月とかは五時台で外は明るかったですからね。

しばらくボーっとしてましたが、シャワーして寝汗をサッパリさせてから、

おもむろにゲームを。

久々だったからかしくじって、それまで育てていたキャラが全滅。

朝一でテンション最低に。

布団干せたり、買い物に出られたりと、やるべきことはやれたのに、

結局なにかもやってました。

今夜も寝苦しそう。