シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

何度目かの睡眠不足

先日手に入れた『スーパーカブreserve』を読み切ったら、

午前四時を回っておりました。

ま、九時くらいには目が覚めるだろうと寝入ったんですが、

これが寝付けない。

例の起きているのか寝ているのかわからない状態で過ごしまして、

六時になりそうな辺りで起きました。

それから風呂沸かして朝風呂としゃれました。

これで何とか身体にあった妙な感じがぬけました。

雨あがるの待って買い物行こうと思っていたんですが、

結局まともには上がらず、ずっと家でしたわ。

食材用意しておいてよかった。

夜は配信で菊池俊輔先生の特集を聴いた。

一番いろんなものを吸収する頃に聞いていたから、

血肉になっているのを実感しましたね。