シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

春眠暁蘭乃介

昨夜はくしゃみはひどいわ、寝入る前に気分悪くなるもの読んだで、

ものすごく寝付けませんでした。

寝落ちしてたせいもあるんでしょうけど、

一番は気分悪くなるもののせいですね。

頭からなかなか離れませんでしたから。

やはりあそこのサイトからは離れて正解だった。

で、寝付けなかったのを相殺するかのように昼間寝てました。

風呂沸かして入ってからにしようかとも思ったんですが、

今日は何となく夜に風呂入りたくなったので、そのまま。

なんか昔に帰った感じ。

以前は休みの日には昼間に寝入ってましたから。

単に春だからだろうか?

ま、どっちでもいいか。