シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

台風一過とスピナティア・アサシン

昨日は昨日で怠くて、日付変わる前に寝落ちしかけました。

少しは持ちましたが結局日付変わってから寝入って、

目が覚めたら三時でした。

外は雨音が凄い事になっていました。

寝直して起きたのは六時前。

二度寝するのもアレだしと、布団あげましたよ。

寝が足りなかったのかよくわかりませんが、

ボヤーッとしたまま過ごしていました。

その割に横になっても寝られなかったり。

思ったよりも早く台風が過ぎて行ったので、

窓を開けて外気の取り込み、気温が上がっていないのか、

実に過ごしやすい環境になってました。

で、昨日手を付けなかったプラモ作りを。

今日のプラモ道。

お題は『30ММ スピナティア・アサシン』と『魔法武装

スピナ系はこれで四体目、作り方も慣れてきました。

今回はチマチマと墨入れしましたので、ちょっとだけ時間がかかりました。

個体差なんだろうけど、両ひじ関節と左もも横軸が少し緩くて、

股関節が固め。ポーズがちょいと取らせにくい。

魔法武装はクリアパーツがいいアクセント。

明日天気が良いうちに写真撮っておくのもよいかも。