シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

プラモ三昧

寝落ちしたので丸一日遅れで書いています。

あ、日付越えたのでもう二日になるか。

 

なにをとち狂ったか、木曜日の二十三時くらいから、

突然プラモ作り始めました。

で、大体午前三時過ぎくらいまでやってました。

作ったのは『ダイバー・ナミ』

で、朝の八時くらいまで寝てて、九時に眼科へ行きました。

予想通りに視野検査やって二か月分の点眼薬もらって、

昨日下したお金が半分以上なくなりましたよ。

お昼食べてからまたプラモづくり。

今度は『ダイバー・アヤメ』

ナミさんと違って余剰パーツがかなり出ましたね。

一部はナミさんでも使われていたやつでした。

で、夕方から内科へ行って薬もらう。

バタバタした一日でした。