シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

番組もシャットダウン

昨夜床に就いたのが午前二時すぎていたので、
当然のごとく寝過ごす。
起きたのは『ゴーバスターズ』のBパートが始まったくらいの時間。
ゴーバスも最終回でしたが、何とも残念な作品だった気が。
色々と問題点はありますが、私的に最大の欠点だと思うのは
黒木司令を活かせてなかったところ。
あんないい役者さん連れてきているのに、全然動かせていなかった。
アクション的にもドラマ的にも。


今日のプラモ道、昨日の続き。
下半身と装備一式作る。
全部組み上げてみるとダサカッコイイというか、
やっぱり変。
バリエーションキットゆえか余剰パーツも出てて、
きっとこれはヘイズル一号機組まないと、
どこに使う部品なのかはわからないんだろうなー。
でもこのボリュームであの値段というのは評価できる。
プレイバリューも高そうだしね。
次に作るのはプレミアムバンタイのホワイトディンゴ仕様の
ジムとガンキャノン量産型だろう。
でも来週三連星仕様の06Rが出るんだよねー。
悩みどころだわ。