シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

グレイス・リッター

昨日が日付け越えだったので早めに書く。

 

なんやかんやで遅い時間まで起きていましたので、

朝はなかなか起きれませんでした。

二度寝で深く寝てしまった。

午前はラジオ聴いたりネットしたりでまったりと過ごし、

お昼ご飯食べてから、今日のプラモ道。

御題は『鉄血のオルフェンズ』から

『1/144HG グレイス・リッター(カルタ機)』

BOOKOFFでかなり安くなっていたので買いました。

一昨年だったっけか?

はい、積みプラです。

久しぶり作るグレイスでしたが、

手を動かしているうちに何となく思い出しました。

組み立てそのものはよくできたキットなので楽なんですが、

ひと手間入れるから時間かかって。

なんだかんだで本体が出来上がったのは、

作り始めて三時間半後でした。

勿論写真なんか撮っちゃいません。

そもそも撮るためのカメラがねぇ……。

撮った後もPCに取り込めなかったりでさ、

問題いろいろ。

明日も休みなので、何か作るかも。