シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ガンダム大地に立つ!

久々に日付越え。

晩飯食べた後寝てしまいました。

疲れ溜まってるわー。

 

選挙にはちゃんと行きましたよ。

 

四月七日。

四十年前、ガンダムの初回が放送された日。

懐かしい。

勿論リアルタイムで見ていました。

ムサイがミサイル発射してそのままフェイドアウトする終わり方に、

なんか違うなと感じたものでした。

その前のシャアの有名なセリフもインパクトありましたけども。

まさかこの歳になるまで楽しませてくれるとは。

もっと楽しませて欲しい。

明日は休みでお金使えないから出かけられないし、

ガンプラ作ろうかな。

昨日に続いてガンプラ写真をペタリ。

f:id:ks91:20190408004847j:plain