シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ゲイレール

仕事が予想したとおりの時間に終わったので気分よし。
来週はきっと気分良くはならんだろうから、
今日を喜んでおこう。

鉄血のオルフェンズ』がある意味予想通りの展開で、
それをまざまざと見せられて、なんともかんとも。
スカッとした一面もあったけれど、やりきれなさが凄く残った。
色んな意味でこの作品の味だなぁって感じでした。

で、そんな視聴後の興奮からか、プラモ組みました。
昨日買ってきたばかりの『ゲイレール』を。
よい意味でも悪い意味でも活躍してましたからねぇ。
前回作った『グレイズ』と似た構成だったから、
サクサク組めるかなって思ってましたけど、
鉄腕DASH』と『真田丸』見ながらやっていたので、
ちょっとだけ時間がかかりました。
だいたい2時間半。
シンプルですが、いかにも旧型って雰囲気で味があります。
安いですし、設定的に架空専用機作るベースにはいいかも。