シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

認識可能な痛みであった

『気持ちよかった?ゆっくん』『ああ…病み付きになりそうだ…』
いつもと違う場所、いつもと違う快感、この味、抜け出せなくなる。


いつもとは少しだけ違う一日でした。
家賃とか振込みに銀行行っただけなんですけどね、
部屋から出ないよりはよほど変化あるかと(苦笑)
銀行行ったついでにフタバ図書で立ち読み。
ホビー誌が出ているはずなので、それ目当てです。
出ていたんだけど、腰が痛くてあの本の重さを支えられなくて、
ほとんど斜め読みですっ飛ばしてしまいました。
ホビージャパンは昔のサイズの方が良かったよ、絶対。
映画秘宝の最新号も出ていたので勿論チェック。
別冊で東宝特撮本が出るそうな、えっ23日発売?もう出てるやないか〜。
探してみたけどフタバにはありませんでした。残念。
そう云えば山内則康さんの画集もなかったな〜。売れてんのか、やっぱ。
あと、週刊プレイボーイ読んだらちあキングのグラビアが載ってた。
次はどこのグラビアだろ?SPAとか?(笑)


腹を下しました。
晩飯食ってから、下っ腹が妙に痛むなぁと思っていたんですよ、
しばらく食休みしてから風呂入ったんですが、身体が温まってから
下っ腹の痛みがひどくなってきて、風呂上がってからトイレに直行、
しばらく苦しんでから出るもの出し切りました。
実を云うと先週からお通じが不順でして、
出るべきものが出てない状態だったんですよ。
入力と出力のバランスが狂っていたんでいずれこうなるんじゃないかと
予想はしていたのである意味よかったのかもしれません。
久しぶりに下っ腹が軽くなりましたから。
でも、出来るならこーゆー現象に頼らないで普通に出したいものです。
早くお通じのサイクルがまともになりますように。


明日も少し違うことしよう。


今日の一曲『Cool Catと呼ばれた』by 相楽ハル子