シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今日は雷

派遣会社から連絡有。
出る日の時間がわかりました。
予想していた通りなんで特に何もなしなんだけど、
出勤する日が雨らしいのが問題だ。
初日から雨は嫌だなぁ。


時間を節約したいので自転車乗って観音フタバ図書まで。
歩いていくよりも十分近く縮められるからね。
目的は先日アルパークの方へ探しに行った本があるかどうかと
週プロとか立ち読みするため。
例の本はなかったんですが、特撮ニュータイプとか出てたんで
それらをごっそり立ち読み。
ゴーカイジャーの6人目ってバスコじゃないんですねー。
なんていうか、源ちゃんみたいなキャラ?
5人とは違うキャラなんで出てくるのが楽しみだ。
あと、やはりカーレン回の話題がありましたよ。
岸さんのインタビューとかいろいろとひどかった(笑)


帰宅してからしばらくしてから雷とともにざっと一振り。
外出てる時に降られなくてよかったー。