シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雨でむかえる六月

六月に突入。
あと少しで仕事も始まるし、今月はいろいろと変わることがあるかな。
しかし振り返れば振り返るほど、去年と同じ状況だわ。


激しい雨音で起こされる。
まだ五時にもなっていない時間でした。
雨が入り込むと困るので開け放っていた窓を閉めてから、
のそのそと二度寝
覚醒したのは六時半、雨はまだひどく降り続いてました。
新聞読んだり朝飯食ったりしながらダラダラ過ごしていると
雨が上がってました。
昼過ぎたらからりと青空になったりで、なんていうか激しい移り変わり。
一の日なんでレンタルしようかなーとか思ってましたけど、
部屋の中でだらけているのが気持ちいいんで出かけないことに。
最近ウォーキングしてません。
働くにしても体がついていけるか不安になります。
もう、間に合わないし。