シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

JULY

七月突入。
今年も半分終わったってことですか。
これからの半年は早いぞ。


昨日と似たような天気で遠出はできそうにありませんでしたので、
雨の途切れた間に自転車で少しだけ外出。
観音のフタバ図書行くのもなんか久しぶりな感じ。
午前十時が半分過ぎたあたりで出かけたんですが、
お昼から見たい番組があるので少しの間だけ立ち読み。
もう少し時間があったらレンタルとかしてたかも。
模型雑誌をパパッと読む。
うむ、モデグラが欲しくなったぞ。
つか、今月号は買ってしまうかもしれん。
ザニーのスクラッチモデルがあるとなったら、ねぇ?
ていうか、今月号だけじゃなくて以前の『I Love GM』の特集号、
バックナンバー手に入れたくなりました。
ジム好きなのに買ってないんだから、まったくもうですわ。


寝過ごして見損ねたのもあるので日曜のアレはありません。