シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

スーパーメガネっ娘大戦

たぶん、一週間ぶりに観音フタバ図書へ行った。
勿論、いろいろ立ち読みするためです。
読みました、堪能しました。
買いたいのもあったけど、今は買えない財政がやるせない(苦笑)
我慢我慢。
立ち読みしている中に珍しいというかとんでもないものを発見。
松平龍樹さんの新刊が出ていました。
松平さんと云えば突拍子もないネタを持ってきてエロを書く人ですが、
今回はいつもに増してとんでもなかったです。
正式なタイトルは覚えていないんですが内容は壮絶なエロパロ、
導入が『ヘルシング』の少佐の演説で、それだけで絶句ものですが、
本編はそれに輪をかけてすごいことになってました。
有名どころのメガネキャラを少佐の軍団がリンカーンして回るってもの。
トップバッターが『屈折リーベ』な辺り、本物です。
その後のあれやこれが出てる、これ本当に商業ものか?と頭捻るくらい。
上記のとおり財政的な問題で買えませんでしたが、
余裕が出来たら是が非でも購入して読み深けたいです。
しかし、よくこの内容でゴーサイン出したよな、編集側は。