シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

朝風呂は気持ちよし

派遣会社へ契約しに行ってきました。
去年一緒の現場に行って、今回も一緒だと思ってた人が
現在入院中との話を聞く。
明日は我が身、体調管理に気を付けよう。
週が明けたらお仕事です。


一時ごろ寝て五時少し前に起きた。
二度寝しないでそのまま起きて風呂沸かして入りました。
朝風呂は気持ちがいいなぁ。
あんまり気持ちが良過ぎたのと早く起き過ぎたこともあって、
昼前から何度も眠くなりました。
昼飯食った後限界が来て寝てました。
カラッと晴れて風は爽やかに部屋を通り抜けていく、
そんな素敵な環境下で睡魔を我慢できようか?
否、断じて否である。
すか〜っと寝てるとこへ派遣会社から電話があって起こされたんですけどね。
もし電話がなければあのまま夜まで寝入ってたかもしれん、
起こされて良かった良かった。


明日はハロワ行ってきます。
ついでに例の本買ってこよう。