シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

真夜中のアレ

昨夜、NHKのマニア向け番組見てる真っ最中、いきなり揺れが。
焦りましたね。
東北は勿論、あちらこちらで揺れがありますけど、
今年は地震のあたり年なのかしらね。


ハロワ行ったんだけど、手続するフロアが閉まってました。
土曜日休みだったのか、ありゃ困ったぞ。
まためんどくさいことになるなぁ。
ハロワ帰りにあちこちの本屋に寄ったんですが、
例の本がどこにもありませんでした。
唯一見かけた本屋にもなくなってて、ありゃりゃです。
また入荷するのを待つか、Amazon便りかなー。


『まどか・マギカ』10話を見た。
リアルタイムで見た方々が話題してた時、どんなものかと思っとりましたが、
あ〜、これは人に話したくなるのはわかるわ。
そしてあそこで寸止めされて待たされたじれったさもよくわかった。
しかし、あのテーマソングとOpソングの使い方は、反則だよな、
あんな聞かされ方したら絶対に欲しくなるぜ。
私は劇伴が欲しいんだよね、特にマミさんのテーマが。