シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

その前日

新日の中西選手が首をやったとか。
三沢さんのアレがあった月なんでヒヤリとしますね。


日曜朝のテレ朝キッズ。
ヴァンガード
代永さんの小動物系演技は好きなんですかけど、
BL臭く聞こえてしまうのはいただけないです。
番組的にそれを狙っているのはわかるんだけど、
もう少しカードバトルの方に集中させて。
デジモン
面白いんだろうとは思うのですが趣味ではない。
しかしこれのキャストは無駄に豪華だよなー。
『バトスピプレイヴ』
いい話だな〜、で終わると思ってたのに…。
前作から見ている者としてはそのギャップに腹抱えて笑いました。
それよりも来週がまた不穏で、楽しみだね。
ゴーカイジャー
あ〜、胸がすくねホント。
マーベラス、かっこいいよマーベラス
バスコがまだまだなんかしでかしそうで先が楽しみ。
そして次回ついにシルバー登場か。
『オーズ』
伊達さん…。
スーツアクトが妙にコミカルで、重くなりがちな話をうまく相殺してた。
メズール人間体の彼女がゆかな的な芝居してましたね。
『スィートプリキュア
朝飯食べてたりで印象に残ってない。
響母と王子の妙なテンションだけは何とか覚えてます。


明日から仕事だというのに今更卓マスの面白いシリーズ見つけてしまうとは…。
また時間を取られるぜ。