シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

四月よさらば

昨夜寝落ちして結構時間喰ってたからか、

目が覚めてから改めて眠くなることもなく、

気が付いたら夜が明けかけていました。

布団は敷いていたので無理やり寝入ったのは午前五時回っていました。

それでも七時過ぎには目が覚めて、ラジオつけたまま横になってました。

布団あげたのは九時近くになってから。

何とか睡眠時間は確保した感じ。

昼間は仕様の変わった給与明細をケースワーカーさんへ送るために

あれこれやってました。

何とか送れたけど来月また同じことしなければいけないと思うと、

気がめいりますわ。

出かけようとすると雨が降ってきたりで、

なんかいろいろ上手くいかなくてむしゃくしゃ。

十六時あたりでやっと出られるようになったので、

自転車こいでエディオンアルパーク店へ。

ニンテンドーSwitchを買いました。

夜は晩御飯食べた後セッティングに費やしました。

なんかおっきなDSって感じ。

今日で四月も終わり。

やっぱり早く過ぎた感覚ですね。

五月はどんなスタートになるかしら。