シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

のんびり日曜

無駄に早起きしてしまう。

寝入ったのが二時台なのに五時に目が覚めた。

しょうがないので録音していたアニアカを再生して、

横になったままだらっとしていようとしたんだけど、

録音状態がひどく雑音まみれで、とてもまともに聞いていられず、

スキップ繰り返して終了させて、起きて布団をあげました。

この時点でまだ六時過ぎ。

あとはラジオに切り替えて新聞読んだり、朝飯食ったりして時間をつぶし、

プリキュア見終えてからすぐにスーパーへ買い物に。

今日は雨が約束されていましたので、降り出す前に終わらせておこうと。

ドンブラザースまでに帰宅し、見終えてからはまただらーっとしてました。

雨も降りだし、眠気に襲われたりして横になったり。

日中は音楽も流さずラジオも聞かずで、静かにゆったり過ごした。

雨は明日の明け方まで降るみたい。

肌寒いねぇ。