シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雨を言い訳にして

なんかよく寝てました。

寝入った時間は普通だし、目が覚めた時間も普通。

なのになかなか起き上がりませんでした。

一応起きてはいるんだけど、ずっと布団にくるまって横になってた。

布団あげたのは十時になってからでしたね。

目を覚ましてラジオつけた際に、今日が何日で何曜日なのかが、

認識できていなかったり、ちょっとおかしかった。

雨が小雨のうちに食料買いに行かないととか思っていたけど、

結局出かけたのは雨もしっかり降ってる夕方だったりとか。

なんかもういろいろとダメだなぁ。

明日は雨も上がるらしいので、福祉センターに収入報告いかないと。