シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

逃がした魚は……

観音フタバ図書のCDレンタルコーナー廃止記念セール、
値が下がったので、よし今度こそはと仕事帰りに行きましたが、
さすがに一気に半値になった効果なのか、
ごっそりと棚が空いていました。
この間の休みに行った時にはまだかなり残っていたのになー。
手に入れてやろうと思っていたものは既に無く、
早々に諦めて帰りました。
まだ値が高いときに買えばよかったのかなー?
それとも値下がりした当日に無理してでも行っとけば。
過ぎたことはいくらでも後悔できます。
セール序盤に手に入れた三枚、あれだけでも良い買い物が出来ました。
それで諦めつけましょう。